新着情報&イベント

NEWS

第137回 春の山裳会を開催いたします!

2020.01.15

第137回 春の山裳会を開催いたします。
2020年1月16日(木)〜19日(日)
(10:00〜19:00 最終日は17:00まで)
山口屋全館〈1階・2階〉駐車場完備
繭のひびきーきぬなり 【織匠万勝】
日本産の繭と糸にこだわり、なかでも万勝にしか出せない色と景色を出すために群馬碓氷製糸で作られる
「春嶺鐘月」(しゅんれいしょうげつ)の春繭を使用しています。
伝統の中で育まれた「粋」とこれからの時代を楽しむための「モダン」を融合させた
万勝ならではの年齢を感じさせないスタイリングという絶妙なバランスを表現した着こなしたいブランドです。
山口屋の逸品
百年以上培われてきた山口屋の品格と美意識に新しく選ばれた現代の逸品を惜しみなくお披露目致します。
京都 染の西原 【夢どうらく】
古来より染織文化の中心である今日の染暈かし、型絵、絞り、ローケツ、糸目刺繍など多彩な技を駆使して夢のような着道楽を実現します。
自由な発想のもと素材、図案、染の工程に手間を惜しまぬきもの創りが評判の京の染屋コレクションです。
小紋・加工着尺・染帯など
あなたの大切なお着物のお手入れは大丈夫ですか?
きものクリニックもこの4日間はお得です!
きもの丸洗い【1枚】4,500円!驚異の大特価です
まとめて3枚なら・・・なんと11,000円!!
この機会をお見逃し無く!
LINE@友達追加来店予約